CD買った話

1つ+2つ買いました


けっこう昔の話になるけど


まず一つは自腹を切って
500円で売ってた シューマンのCD
交響曲1番と4本のホルンのためのコンチェルトシュトゥック
の二曲が入ったCDでした


こんなねすばらしい二曲の入ったCDが500円とかすばらしすぎるw
ちなみにコンチェルトシュトゥックのソリストたちはアメリカンホルンカルテット
例のキチガイ集団です\(^o^)/
流石すぎるww


ハイAをキレイに当ててきますからね やるぅ!


んで 残りの二枚ですが
またホルンのCDで
ロンドンホルンサウンズの二つ目
Give It one ってCD
これもなかなかのキチガイ集団ww
ホルンだけでビックバンド組んでみましたとかあほかとww
基本ホルンが12or16本いて そこにピアノベースドラム
あとはオプションでマリンバとかワグチューとか入った
すんごいCD
曲も全部楽しい感じ?w で 損のないCDです
途中ダブルハイEが聞こえた気がしたよ!
チューニングBの2オクターブ上の上のEですね
ジャズホルニストとかいう化け物は恐ろしいです><


んで最後は僕の大好きな吹奏楽作曲家のベルトアッペルモントの作品集
The PictureってCD
懐かしきガリバー旅行記とかノアの箱舟とかが入ったCDです
後最後にはミュージカル作品が入ってて
歌もあったりなかなかおもしろかったです
いいね アッペルモントは 物語性を音楽に持たせてて
まさにゲーム音楽とかに通じるものがあって大好きです


いやはや
タワレコはやばいね
ほしいCDがどんどん出てくる
大量にお金を持ってまたCD見に行きたいですw


あーと これらのCD貸してほしい人は行ってくださいね
喜んで布教に参りますwww