一日(今日)

ってことで 朝ちゅん
ちゅんちゅんしてないです
見事に12時起き
そっからgdgdタイム
まぁひどいもんですw


でもドラクエがちょっと進んだのはけっこう進歩したかもw
ちょっと上級職のシステムを勘違いしてていろいろムダして
なんともアレな気分
でもまぁ 一応の主人公サスガにはミスがないからまぁいいや((
ってことで
賢者サスガ バトルマスターにった 魔法剣士なつめ 旅芸人シミズ
ってパーティになりました
シミズは旅芸人です がんばれ!


さてはて これからドイツ語をやるわけです
流石に前日なんで勉強しようと思います\(^o^)/


ついでに明日の予定としては
ホルンをDACへ調整に出しにいこうかなって思ってまして
誰か新大久保までの定期貸して!
一時間くらい><