やったあ! 夏休みだ!

待ちに待った夏休み
やったね!


しかし実際はテストが終わっただけであってまだレポートが数点残ってるっていう罠がありますが
とりあいずテストが終わったってことで
テンションMAXです


一応なんだろ レポートは8月ちょいまでに提出が二点と夏休み中がやっぱり二点か
これもがんばらんとなぁ
助けてみかみん!!!!11((


さてはて
夏休み
やりたいことがたくさんありますね
とはいえぱっとは思いつかないっていうね((
とりあいず ゲームクリアか
KH、FE、ミンサガ、テイルズ
盛りだくさんすぎてやばいね


あとはやっぱ譜面づくりか
シレンポケモン、FF、スマブラ とかとか
やばいいいいい
俺才能ないのかもね
もうだめぽ(´・ω・`)


まぁ 夏休み なんだか短い気がするけど
そこは気にしたらだめですね(
がんばりたいと思いますw