一日

はいはい木曜日
今日は久々にあるというジュニオケの練習だったので遊びに行くことにしました


ってことで微妙に早起きw
とはいえ起きたの9時ですが((


そっからいつも通りの準備とかをし、学校へ
ひょっこりホルンのパート練に顔を出してみたら
なんとオオミカワさんが
微妙に緊張した一瞬w
でも なんだろ 仏に受け入れてくれたw よかったわw
内心どう思われてるのか謎だけど((
怖いわマジ(
このことについてはのちのち書くことにしよう


まぁ 楽器も持ってたわけでもないので練習にまざることもなく


っていうか 新入生入っちゃったんだよw
うわあああああ
俺のエキストラ人生が((
まぁ ほんとこれは仕方がないね
ゆうても 主役は現役生だし
OBの俺がでしゃばるところでもないんでね
あーでも ドボ8やりたかったなぁ((
内心超ショックです(((((


はい


ってことで 音楽部のほうは無事パートも決まったことだし
そっちをよりいっそうがんばることにしましょう


午前は俺一人、午後は昼休みだけだったけど なつめとも合流して
そこで takのバイオリンを借りたんですよ
でもこれがひどいひどいww
コマがずれてるのは当たり前
根柱が一本ない疑惑までww
どうなっちゃってんのこれ(
DACもってきゃ修理してくれるの?ww
ていうか弦楽器^^^^


うーむ
こんどこっそり保管庫に戻しておこう((


あとは部室戻って適当して
さらに音楽部の部室にも遊びに行ってみたら
馬さんにキャッチボール誘われて
久々に投げたりしました
マイミクではないですが ともきーさんにキャッチボール指南を受けたり
野球も面白いですね
やっぱり肩が弱いのが個人的にはつらいところです


その後なんか演芸会の練習風景を見たりし
なぜか部室に人がいたから 戻って
この日記を書いたりしてるわけです


もう明後日新館合宿ですね
どうしよっか
麻雀を手配するのが遅すぎて手に入らないかもっていう((
最悪部室の麻雀を拝借してこうかと思いますが(
あとWiiはとめきちさんが持ってくし 別になんか一年男子はそこまで興味はなさそうなんで いいかなって
コントローラーも集まらなそうだし
そんなこんなです


帰宅して ラジオを一応復旧させて
適当に就寝しましょう