スーパーマリオサンシャイン

夏です
このゲームもまさに夏ってゲーム!


懐かしいですね
何年前だろ
俺が小学生、受験勉強とかしてた時の夏だと思う
8年前とか?


当時は今以上にアクションゲームが苦手だった俺
ヨッシーすら出してなかった気がする


そんなわけで 今ニコニコ動画スーパーマリオサンシャインのプレイ動画を見ているわけです


http://www.nicovideo.jp/mylist/8305120
これこれ


やっぱりなんか 実況とか入ってるよりも
こうプレイ動画が俺は好きですね
なんつーか BGMを大事にしたい人だから 声よりも下コメで
ってことはなんだろ
俺も実況やるときは声いれずにー ってやったほうが理にかなうだろうなぁ
でも あとから書き足すのってめんどいよね
いい方法ないものだろうか


いい方法とかあったら教えてくださいな


とりあいず FE、キングダムハーツは家に積んであるので順々に配信しつつクリアしてきたいですね
乞うご期待w