月曜

お盆も終わって 部活が始まり
かなり久々の練習!


俺は前プロとメインに乗ります


最初基礎練
音程とかよくわかりません さーせん(


まずメインの練習
なんていうかずっとあると思ったんだけど最後だけなんだね
そして さらに驚愕の事実に気づかれるんだけど(


終わった後は運命の力
inCとinEを完璧なる初見で練習(
まぁCとEは比較的安定して読めるからまぁ
なんというか読み替え譜面は調号が少なくてなんとなく精神的には楽でいいかも


そして みんながコッペリア練習してる間は降り部屋で一人ドラクエ吹いたりコンチェルトシュトゥック吹いたりフリーダムに


そして練習を終え 驚愕の事実
メイン降りかも^^^^
話すと長くなるけど こういうこと(((


なんていうか 合唱にも乗れずメインにも乗れず?
正直ふざけんじゃねー っていうね
ぶっちゃけると メインが最後ちょっとだけってのもあまり気の乗る話じゃないのは事実だけど
これはコッペリアを自ら蹴った俺の責任ってのはまぁ わかってるつもりだから 文句は言いませんが
完全にメイン降りってのはちょっと解しがたいですね


とまぁ 降り番を経験したことのないゆとりの愚痴でしたw


まぁ それはそれで 夏合宿暇で面白いかもしれないからいいけど(


その後先輩方と目白のすし屋にてランチ
スペシャル丼 うまかったですw


食べ終わりーの 三時までに余裕で市川つくんで
そのまま同窓会へ参加
ひろくんとかと合流して
ワイプへ


ええと ふじーさんはビリヤードうまかったです
とくに語ることはなし((


その後ジョナサンへ会場を移動
久々に真間小の女性陣に会い
みんな変ってますね
誰だか一瞬わからない人もw
でもよく見ると とか よく記憶をたどると みたいな((


ジョナで飯食ってのー
いろんな話をしてのー
なんか あんま覚えてない((


さらに場所を移し
カラオケへ


あんま歌わなかったんだけど
小学校時代の俺とか なんか いろいろとゆかこさんに思い出させてもらいましたね


小学校の夢は「パソコンのある部屋に住む」
そいえばこんなこと書いてたな
まぁこの夢は案外すぐに叶っちゃったわけですが
んで 高校からの夢が実はありまして
「週休二日の仕事に就く」
なんだかあまり方向性は変わってない感じw
素朴にゲームして生きていきたいですね


あと 昔も今も 泣き虫なのは変わってません
人間そう性格とかあ変わってないものですよね


解散はいろいろと迷った挙句
12時過ぎにカラオケを出て
本当の解散は1時頃でしたね


アルコールも入ってなくて夜中帰り
なんとなく健全な同窓会でした


PS.こうしのくだりは書き忘れた