一日(火曜)

ふじーさんに 18行でかけって言われたんで そうします
あと 箇条書きだってさ


・目覚まし通りに10時に起きる
・朝飯とか軽くネットサーフィンとかして11時に出勤(?)
・初バイト(笑)猫の餌やりをやりに つのもこ邸へ向かう
・ミスって板橋本町で降りてしまうというハプニング
・電車賃が特に安くなるわけでもなく本蓮沼へ歩く
・無事到着してゆきにゃん(猫)への餌やり
・相当腹をすかせてたらしく 歩く俺の着地狩りを狙われるw
・餌をやりー さて? とか思ってたら
・換気扇のとっかえ工事開始w さらに一仕事
・そんで学校へ 遅刻ごめんなさい><
・グラフを作り、ちょっと原稿を追加し とりあえず仕事終わり
・あとはgdgd日記書いたり、ミキティーさんとニコニコしたり
・適当な時間にふじーさんの家へ
・コナンを読むのを断念して 全盛期(70~90)のこち亀を読む
・たらふく ふじー家の飯を遠慮なく食いつくし((
・ヤクルト負けたから パワプロを始める
wifi対戦をやってみるものの ナックルが二段モーションで勝てないw
・そして 今日記を書いている


これさー 箇条書きじゃない気がするんだよね
まぁいいや(


そんじゃまた明日
やっと日記が追いついた
よかったよかった