一日

ふじーさんちでの起床
11時過ぎだったかな(


朝飯というかブランチ的なものをいただき
いざ 本蓮沼へw
猫の餌やり二日目です(


今回は行きに西巣鴨まで歩き
電車賃を40円浮かせるという節約術(?)を使い
バイト先(笑)へ向かう


行きに聞いてたFF9の最後の戦いが神だと思う
あのめまぐるしく分かるテーマと軽快なテンポ感


そしてビートが変わるところのベースのメロディー
初見大会が思い出され これまたアツイ!
いつかまたやりたいですね


無事餌をやり終え
部活へ


またパート練
メイン降りは確定


あーあーあー うーあー


一応合唱への申請を行こうってことになったんで
まぁ 出られればいいね(


んでー 降りの曲の練習中は暇なんで俺はチョコボの譜面吹いてました
これがまた楽しいw
inC読む練習にもなりますしね(
調号多いとつらいけど
AsとかBが苦手


ってかどうでもいいつっこみを ここですると
今Bって書いて 思い出した
セナの読み替えの譜面合ってる? って見せて貰ったとき
微妙にスルーしたんだけど
Asとか ドイツ語で書いてるけど ドイツ語Hのところ
ただのBって書いてあって 英語とごっちゃになってたなぁとか(
Bってかくと べー 英語B♭にー とかすんごいどうでもいい話w
まぁ わかりゃなんでもいいと思いますが 思い出したんで(


どうでもいいですが読める譜面リスト
inF>inC>inE>inEs>inB>inCへ音>inD>>>他


どうでもいいリストでしたw
一応なんでも読めます((((
クラでinBを読めるようになりたいね
とまぁ ソノ前にはクラの基礎練をもっとしなきゃならないですが


終わった後は即帰宅
なんだか眠いな


ってことで FF3のサントラをBGMに寝てたきがする(


起きて飯食って
日記書いて とと


明日もまた部活
ちゃんと起きていきましょう((


ってか午後からだから ラーメン食いにいこうかな
一緒に行ってくれる人とかいたら募集ですよ
おそらく池袋かな