ブラボーミュージックの世界観

けっこう前になるけど
いつだ?
木曜
ちょうど先週あたり


つのもこ邸の時です
ブラボーミュージックをやらせてもらって
まぁなんというか ちょっと変わった音ゲー
なんというか フリーモード的なのしかやってないのですが
なんとなくその世界観ってものにあこがれる


なんか 大好きなゲームっていう場面で大好きなオーケストラ
それを指揮するゲーム
ゲームであるけど なかなか夢がある感じで感動を覚えました


なんだろうね なんでも一つのものを目指して それのために練習
そして 本番があって 自分たちだけでなく見に来た人も感動できる
スポーツであれ音楽であれです
素敵すぎると思いませんか?


たとえ自己満足であっても この満足は何にも負けないと思います


余談ですが
ティンパニをやっている女の子は可愛い
これはもはや定説(((
俺は間違ってなかったw
あれは思い返せば高1 各自かってに日記でも振り返ってください(


まぁなんというか ブラボーミュージックキャラ投票でティンパニがちゃんと一位になってるってところに また違う感動を覚えましたw


あれですね 近いうち萌え属性ティンパニってジャンルができるのでしょうかw