一日

まず最初に
http://210.250.84.239:3600
ネット配信 まだまだ続けております
しかしオメガの家にこれから泊まってくるんで今はゲーム音楽垂れ流しとなってます
いつもどおりURLをコピーしてメディアプレイヤー等にCtrl+Uにて入力してください
また
mms://210.250.84.239:3600
WMP以外のプレイヤーの場合 このURLならつなげられるって情報が
是非マックの人とか試しててください
マックのプレイヤーよくわかんないけど(


でまぁ 今日一日の話ですね
まず 起床ってものが存在しない!((


昨日夜中 FEをやって
途中つまって
なぜだかスマブラをやりはじめ
CPUレベル9と延々とタイマンをしつつ
オメガとメッセしてたっていうねw


そんなわけで プリンを必死にきわめつつ なんでプリンなんだろ(
謎だけど プリンを極めながら
オメガと話してたわけですw


気づいたらなんと31時(7時)くらい^^^^^
親とか起きだしてるわけ
ぱねえわ俺


さらにここから超展開w
同じ市川市民であるオメガの家へ特攻w
なんなんだまじw


何するわけでもなく
オメガの家へ行き
そこから まさかの寝る!
昼過ぎまで寝る なにこれ(((


そこから ライフへ二人で買い物に行き
昼飯
ざるラーメン


ゴマダレと和風ダレ
二人前ずつ食べましたとさ


そこから スマブラタイマン
俺はプリンアイクそして最後にピカチュウ
プリンが面白すぎてやばいw


ガチプリン目指して眠る歌うは完全に封印ですね
ていうか スマヨムないんだけど 学園に忘れてきた?
回収しないと((


そんなこんなしてるうちにオメガはバイトに時間で
一時解散
なぜか夜来てもいいよってことになり
またさらに夜23時に再集合っていう まさに破天荒な一日
夏だからできる代物ですねw
日々楽しんだもの勝ちです


そうだ
いま夕飯で
久々に俺がいるってことなので
親と焼肉食べてきました
うまかったでう!
にんにく最高だね><


ではでは 明日はお台場
ガンダムを人目拝んでこようと思います
ではでは