土曜

日付が変わったあたりから話しましょうか


オメガ家です
うんはい


何するわけでもないんですがねw
上記のようなくだらない話をしたり
毛髪力ZZ について調べて話して
突発的にハチャトゥに電話かけてみたりw


やっぱりなんか話し込んだり


前日買ったアイスを思い出し 食べて
俺はスーパーカップなめてたってことで悔い改めたりw


スパロボ学園やったりして
適当に俺は就寝でした


そーして 13時あたりに起きる
ブランチをいただきー


っていうか 外泊先でちゃんと健康的な飯が食えるのはオメガ家だけ!
これはレベルが高いですw


ソノ後はまぁ 適当な感じで
俺はお台場へ!


ちょっと道中いろいろミスって
なぜか有楽町とか行ったけど
無事? 30分遅れでみんなと合流


ガンダムです!
でっかい! 18mの巨大建造物 やりますね
バランス取るのとか大変そう
思ったよりスリムだったし


いつ実用化されるんでしょうね 楽しみです^^^


その後は高級ホテルにてビュッフェ
各自品位ポイントを下げないように気を使いつつ
スコアを稼いでいきます((


ローストビーフは低コストでスコアが稼ぎやすく
よかったです
なんだか 俺の皿から肉がなくなるのもなんかの特殊能力か何かだと思います(((


いやぁ 食った食った
デザートのアイスのカップが俺の目の前に散乱してるあたり
品位のかけらも感じられないのは仕様なのかもしれませんね(
なんだか会話も下品だったし^^^^^^^


庶民はつらいぜ!


そのあとは 作戦通り
武井家へおじゃましまーす


もうあとはいつもどおり
スマブラ三昧
んー ウルフが崩せない
たぶんプレイスタイルの問題だね
何かを根本的に改善しないと勝てない気がする
でも全く対抗できないわけじゃないので あとは努力か
奥が深いです スマブラ
しばらくは他キャラに浮気せず
ピカチュウ一本にしぼって修行しますかな


みんながだんだん寝静まる中
俺は眠くないという
生活リズムがおかしいw


そんなわけなので
今日のお相手はオメガではなく
ゆう君が相手をしてくれましたw


しょうもない話はなんか少なかったかも?w
責任について話したり
はたまた参考って言葉のうさんくささについて話したり
アクションラーニングというとても興味深い問題解決法?について教えてもらったり
なんとなく参考(笑)になった気がしますw


あとは思い出し後悔をしたり
はたまた将来について話したり
そんな感じで朝まで眠れない感じでした
やっぱ人間 会話ですね