一日(今日)

起きたららららら


あれ何時だっけ
昼過ぎ?


記憶がないけど
オリジンへ弁当を買いに行き
食ったらまた就寝(


なんだかみんなはモンハンをやってた模様
興味が正直ないので 起きる気にもなれず
zzzz


起きたのは18時!


はいはいはい
そっから帰宅とみせかけて


雑司ヶ谷へオケの練習w
シューマン4番と
題名忘れたけど(( オペラの序曲
まぁ 普通な感じの選曲ですね
もう本番まで一ヶ月ないって噂
\(^o^)/


みんながんばりましょう(((
近いうちに宣伝しときます
とりあいず会場がわかんない((
日時は9/25みたいですが


練習終了後 帰宅
久々の家 ってわけでもないか


ラジオは止めてます
また再開するかもね



後明日
前と同じく
暇なのでサスガ↓邸は空いておりますw
親がいない平日の非公式訪問は歓迎w
でも何があるわけでもないですが(


しかし明日に限っては池袋に用事があるので
クローズは早めの16時とか17時となっておりますのでご注意を