一日

ひたすら起きるのがつらかった


目覚めは窓を開けたまま寝てたことによる
雨の吹き込みで目が覚めたw
必死こいて窓閉めて


でも寝る(((


本当の起床は16時ちょい前ごろ(
そっから食べるはずだった昼飯を食べ
出発((


予定より遅かったでしたが
結果的にはちょうどよくてよかったです


んで まず目白へ向かい
高田馬場まで歩く


武井家へDSを忘れたので武井社長の職場までDSをとりに行くという流れ


しかーし
しかーし
しかーし


大事なことなので三回言いました


社長は出勤してない模様\(^o^)/


目白にとんぼ帰りです(´・ω・`)


取りに行くのは二日になるのかな
二日に取りにいけなかったら合宿にDSなしという地獄が待っております((
よろしくお願いしますよ 社長('A`)


その後は飲み会


まぁ 多くを語らないって決めてたので語りませんが
いまだに名前が分からない人
そして顔が一致しない人がいる
ううむ
まま こればかりはしょうがないね
記憶力ないし
時機に・・・


二次会は参加しないで帰宅
お金ないんです ごめんなさい(


また明日は暇
丸一日暇
自宅はオープンだし
おれ自身もどこへでもいけるので何かあったら誘ってくださいな
起きられれば行くかもですw
基本は家でゲーム(