日曜(一日目)

なんともまぁ 無茶な感じで
目覚めは武井邸
目覚ましで起きるものの
二度寝をしてしまい 30分弱の遅刻((
倉庫からの楽器の運び出しを結果的にさぼったことになってしまった
みんなごめんーー;


バスで移動
バスは眠い感じで でも なんか 右隣からのしょうもない会話と
後ろからの なんだかよくわからない危ない会話
両方に耳を傾けつつ 俺は寝不足状態だったので
一睡くらいしたわけです


ホテル到着
ここは期待できるホテル!


いままでの合宿で一番快適かもです


えっと 夕飯食ってからの
夜コマ
パート練
なんつーか 曲はいいんですが
妙に基礎練が緊張する(
俺音程とか音色わからんのですよ(´・ω・`)
ほんと残念な感じで
なんだかんだ言われても 適当にやらざるを得ない この状態
緊張します(
自分なりにポイントを探してみたりはしてるんですけどね
むずかしい


練習終わった後は
一年コンパ!


のまえにー
花火!


花火楽しいですね
きれいだし 盛り上がるし 前も書いたように この感情の共有
人間の何よりの喜びだと思います


んでー 花火を消化した後は飲み会ですね
俺はセーブを覚えたので あくまでも冷静を装い
適度に飲んでました
楽しかったです


あと 一応の幹事はしょうちゃんでしたが
俺もなんか かなり手伝いって感じで 補佐をできたのも
いい経験だと思いました
大変ですね 気配りって
幹事できる人ってほんと尊敬するわw


そんな感じの合宿一日目
一日目から飛ばしすぎな人多いと思いますw
みなさんペース配分考えて><