月曜(二日目)

目覚ましで目覚め


朝ごはん
やっぱ 朝は白米!
ってことで 朝にも関わらず ごはん三杯とかいう あほw
おかげで 朝の帝王とか 謎のあだ名がつく始末(
どうも合宿ごとに謎のあだ名がつくな


ってか 思い出した
先輩が 俺のこと「あずま」
って呼ぶんです
もう あずまひこでもない なんなのあずまって(((
やめていただきたいです^^^^^^^


俺の名は


東彦
はるひこ


立派な名前があるんです><


朝コマは またパート練
基礎練を終えた後は
コッペリアをやるので 俺は一人降り部屋w
運命の力は 短いし そこまで しょうじき難しくないのもあるのと
まだ分奏全奏を経験してないんで 正直一人じゃどうしようもないってのもあるので
ずっと FF3の譜面を持ってきたのでそれを吹いていました


やっぱり 悠久の風は 神曲中の神曲だと思います
大好き><


だれか フルートかオーボエかな
一緒に悠久の風吹きましょう><


昼飯時に トロチューの食音を見て 何かが目覚めるというか うん
食音をやろう! ってことで
上記のように ポケモンの譜面をちゃちゃっと 編曲して
印刷
いざ やることにしました


そして 昼コマ
三時間の長丁場
運命の力をねばっこくがんばって
でも残り一時間くらいで力尽き
休憩してるところを 見事に グローリア組が帰ってきて
目撃されるという ふいたw


まぁ そういうこともありますね^^^;^;;;


のこりを終わらせ
ホルンパートでの食音の練習もし
長い長いパート練でした


夕飯食ってー


夜コマ
また 二時間のパート練
グローリア組が分奏だったので やはり 昼コマと同じ面子で運命の力


なんてか ある意味一番充実してたかもw
いろいろ楽しかったです><
そそそ そんな感じ? で
二日目の練習が終わったわけです


でも 個人的にはまだ練習は残ってるぜ!
下記


そして 今日の夜のイベントは パートコンパ!
ラッパと同じ部屋だったものの
なかなか盛り上がり 楽しかったです
なんてかね 俺のね そのね なんというかのね
話 話飽きたわw
まぁ 適当に 良い意味でがんばりたいですw


んで 残ってる練習
一年での食音の練習です


二十四時間楽器の吹ける環境 本当に素晴らしいと思うw
懸念された うっちーのベースパートですが
普通にできそうだし 正直あとは俺のメロディーしだいって感じですかね
二曲やる予定なんですが 両方ハイEが出てくる 糞編曲
まったく 誰が作った手抜き編曲なんだ^^^
譜面に 編曲者の名前が書いてあるので 各自確認してください((


なにこれ(


そのあとはgdgdになりつつも就寝
3時過ぎてて なかなかの寝不足ですw


ではでは また明後日あたりに会いましょうかw