合宿三日目

北村源三先生


すばらしい先生です


正直最初は 吹奏楽非難の なんだこのとんでもない先生は
とか 思ってましたが
でも それが 理にかなってる
そう このフィールドってのはオーケストラ
違うジャンルの音楽なんですね


まぁ でもなんというか やっぱり金管
練習はゆるいです\(^o^)/


あとそうだ 朝は山登り
えっさら ほいさ
楽しかったですw
山の上で吹くのもほんと気持ちのいいものです


練習は適当だったっけ うん(
いい意味で^^


夜は金管コンパ
ここが失敗の根源^^


いや 金管コンパ中はほろ酔いでいい気分だったんですが
解散した後
なぜか木管コンパ? とかへの出現報告があったり
記憶のある中では鍋食いてえ とか 歩きまくってた気がしないでもない


んで 最後には 廊下の椅子でくっちゃべって
そのまま椅子で 寝てた
これが おそらくの敗因w
明日へ続く