四日目

あたまいてー


しぬー


うヴぁー


いしいを最悪の形で目覚めさせてしまったらしい
ほんと申し訳ないw
ていうか それを言いふらすなww
ちゃんと 空気読んで ね 誰にも迷惑かけないようにやってんのに((


まぁ こんななか ろくに飯が食えるはずもなく
さらに食音も 断念
昼は抜きました^^^^^


はい


夜には復活したかと 思いつつも
頭痛い中 いろいろひどい(


そして 食音本番
トキワへの道は繰り返して 自転車はワンループでやりました
でも 意外とちゃんとうまくいった感じ
しかも コーチ陣からの評判もよく なんか うん やってよかった!


ほんと疲れたけど((


夜コマは全奏
運命の力コッペリア
運命はまぁ 乗り番で無難にこなし
コッペリアは 後ろでスコアを見つつ涙流してました^^
やっぱりプレリュードは完全に泣ける!
そしてギャロップの最後の最後できたわ
いいなぁ 俺も乗りたい


んで 指揮者コンパ
酒はまぁ 一口しか飲まず
ウーロン茶美味しく頂きました


飲んでないので 余裕の睡眠
おやすみなさい