最終日

ポケモン
荷物まとめてから


ポケモン


希望の館でポケモン((


フリーズうざいね はい(((


えっと あっと
もうバスでいいか


昼飯時の惨事はまぁ ほかの人にでも
俺は全く気にしてないってか 別に誰もねw((
しらんけどw


バスではモテ気到来w
かわれよー → いいえ かわりません^^


うけるわw


妙にうるさい一番後ろ一回生金管
合宿を振り返りつつ いろんなネタを掘り返し
いい思い出です


学校戻ってきて
楽器運搬して
その後ラパウザへ飯


んで帰宅
お疲れさまでした!


最後にいつもどおり


俺に絡んでくれた人ありがとう! 大好きです
そして この学習院音楽部 大好きです
みなさん 本当にありがとうございました
秋定もがんばりましょう!

いろいろあって精神状態が安定しない僕です


自然 natural
自然に生きましょう


こんなこと書いてるけど 俺のことを心配した人は確実に負け組みです\(^o^)/


でで
前期の時点で6単位は確実に失った
ていうか そのうち2単位は確定


マルチメディア論
僕にはCG コンピューターグラフィックスは無理でした
この授業
まぁプログラムをやるってことでほいほいついてって
本当の目当てはおそらく後期にやるであろうjavaスクリプト
でも前期はCG openGLとかいう常人にはおそらく難解なシステムを操る感じでした


そういうわけで
今日提出である宿題にまったく手をつけてないわけで
2単位は確実に失いました


後期javaをやるようであれば 本気出します((


そして あとの4単位は今悩んでるけど
たぶん落とす


通年の授業 一般経済史
これも夏休みレポートなんですが
いまからA4を4枚とか鬼畜\(^o^)/
そして授業内容は面白いともいえず
授業内レポートが 二点あって そのうち一つは出してない
さらにもう一つは もうちょっと頑張りましょう
との評価


もういいかな・・・
つばも落としてもいいかな言ってて
つゆくさも 同じく


同士もいるしって 考え方は最悪ですが
うん そういうことだ・・・


すがゆう先輩 なんかアドバイスあれば よろしくおねがいします((