五日目

実質最終日かも?


いろいろあった うん


練習は相変わらずgdgdw
グローリア ううむ
合唱乗りたかったなぁ
でも 乗るからにはガチで練習しなきゃいけないから
やっぱり 責任? 責任ってよくわからないけど まぁ 発生するから
ね 乗りません


途中から抜け出して うっちーとドラクエ聞きながらやりたいねー とか
てか 普通にやりたいです


しかし 帰ってから調べたんですが
オケのフルスコアは10万くらいかかるみたい 無理だな\(^o^)/


夜は最後のgd練
でも そこまで
パトリ不在で
運命


その後アンサンブルやったり
まま 最後まで いい意味でホルンパート
楽しかったです


 さ い ご


全体コンパ


とまぁ その前に俺は 夜コマ終わった後にポケモンを手に入れる((


でもちゃんと空気読んで
コンパ参加
でも 酒怖い><
トラウマがありつつ かなりのローペースで飲む
うっちーが 最高にきもい^^^^


とくにコンパでは 何があったわけでもなく
ポケモンやりたいなぁ とか 思ってたかなw


26時解散


その後は 延々とポケモンタイム とか思いきや
ポケモンマスターなおいにDSを奪われる((
俺 の D S !


まぁ みてるだけーも 好きなんでいいですが((


適当に大富豪をしつつ やっぱりポケモン


大トランプが終わって 周りが寝始めてもポケモン
迷惑だろうと思って 部屋を変えてからもやっぱりポケモン((
結局ポケモンでオールでしたw


風呂へ行くってことで 30時ごろ解散して
ま ここらで日付を変えましょうか