土曜

合宿の疲れがああああ


とも 言ってられず
でも目覚めはばたんきゅーしたおかげで そこそこ良かった


ブランチ的なものを食べてから
ゲーム屋へひとっ走り
ぶっこわれてた親の自転車が 新調されててびびったw
しかも真っ黒 かっこいいっすw


ハートゴールドソウルシルバー 両方予約済みでフィギュアも貰ってきました


いろいろここで問題発生しましたが それは割愛で


まぁ 問題と戦ってたうちに 時間は過ぎていき
かの有名な 吉川 清 大先生(笑) に誘われ
木5 − フルート みたいな編成で
合唱の伴奏を頼まれたので その練習へ行きました


場所は船橋
市川から快速で一駅ですw


ややや
いいね やっぱりアンサンブルってのはw((
しかし 譜面が糞鬼畜なんです
いやうん なんというか 別に音は鬼畜じゃないけど記譜がww


inF→F→G!?→C→Es→G→B→F!!→G


なにこの なにこの((
シューベルトさん勘弁してくださいよ^^^^;^;;
でもね
これを瞬時に読み替えして 初見でも曲を成り立たせた俺はすごいと思う
かなり自画自賛だけどw


吉川先生も俺に頼んで正解だったね!!111(
オケってる人間じゃないとまず無理なのは明確
そんな きもい感じで吹いてました(
いや きもくは吹いてないけど
頭おかしくなりそうなのを必死でがんばって吹いてました((


もうねinFとか急に出てくると斬新過ぎて泣けるわ((


練習が終わった後はオメガに誘われて おにきゅ邸へ
ポケモンをやりながら向かう


なんか着いたら 大掃除してるっていう謎w
そんなの知りません((
ゆとり糞人間は ポケモンでいそがしいのです\(^o^)/
手伝わず ポケポケ


ずっとポケモンのターン
ろくに飯の用意も手伝わず 飯だけ食う本当の糞野郎
マジごめんなさい(
数年に一度のポケモンの発売なんで 今日だけは勘弁してください><
ととと


まぁ 夜中までずっとポケモンやってるわけだ


そして夜中に何かがあったのは 気のせいかな?w
オメガと酒買いに行って
適当に飲んで
日記っぽいものつけて
就寝でした