日曜

おにきゅ邸での目覚め


TFBの練習ですが
個人的にメインは
練習前に企画した
発売記念 みんなでポケモンをやろうの会w


練習の二時間前にポケモン買った人で集まって
おしゃべりでもしながらポケモンの攻略をしよう
っていう われながら 頭のいい企画w


俺、おめが、はちゃ、さち、ゆた、バスクラの人(HN不明のため)
6人でわいわいやってましたw


俺一人カントー旅して空気読んでない感じでもないけど
一人だけ頭抜けてましたw


そのまま練習時間となり 練習


基礎練やって FFディシディアのOPをやりました
なんか そうとう気合入れて譜面を作ったらしく
その気合を俺も答える感じで?w 気合入れて吹きましたw
フォルテッシモで下のFとか 満足に出せないんで勝手にオクターブ上げて
ラッパとユニゾンする形で ハイEs余裕ですみたいな
ものすごいことになってたなw
いやー 楽しかった
木管が糞多い中でしたが まけるつもりはない感じで


んで 半分だけ練習出たところで早退


早退後は池袋へ
我々一回生最強のデキ女さんの (ry
いないよね mixiに((
アレなら消しましょう 誰かメールでもして教えてね(


まぁ 俺が着いた時にはすでに終わってましたがまぁw


みんなでガストで小休憩し
なぜか バイト中にもかかわらず外を出歩く 謎の服装の男をあしらいつつw
適当に


その後は目白へ向かって
ヴァールシャインリヒ シンフォニカー
っていうオーケストラの練習へ
詳しいことは今晩か明日日記のタイトルネタで宣伝します


んー やばい
うえむらちゃん(ホルン1st)とまったく音程が合わないw
俺が音程を気にするほどだから そうとうやばいw
ぱねっすw
俺2ndね
あわせなきゃ><


さらに曲の完成度もあやういw
がんばりましょう・・・((


終わった後は目白駅へ全力疾走
楽器を置きに一旦学校へ戻り
そこから帰宅


とー 見せかけて
つのもこ邸へお邪魔させていただきましたw


急に押しかけて 悩みや不安やら いろいろ相談に乗ってもらい
ほんと 毎回迷惑かけてばかりでごめんなさい^^;
ありがとうございました


傘返さなきゃね((


そういうわけで またまた他人の家で就寝
また夜会おう さらば