一日

だるい授業群
睡眠コンサート
拍手大喝采


いろいろあって 適当^^な時間に起きたら
今日は早め
とはいえ15分早く起きただけですが(


余裕を持って
バンブラで曲を落としてたりしたら
時間ぎりぎりw


とはいえちゃんと民法間に合ったからよかったけど


2限 水野民法
最初聞いてたけど 飽きてきて 睡眠((
なんだっけ 証券会社とか 代理人とか そんな話
うーん やばいよー 単位やばいよー


昼は普通に部室でまったりして


3限
刑法
前回に引き続き 緊急避難とかについて
一対一交換的な話だったり
だれだれを殺せば生かしてやる とか 気の狂ったオウム真理教の事例やら


だれだれを殺せば とか なんか なんだろ
正気か? ってね
なんだろ なんか いろいろ考えてたら リアルに気分が悪くなってきた刑法の時間
なんだろ ほんと なんなんだろ
いろいろと信じられないね


考えるのをやめよう


んでで あとは 吊り橋をダイナマイト(笑)を使って爆破したり(
これだけかくと語弊があるけど そんな事件やら
まぁ いろいろなこともあります
何事もほどほどに((


7割聞いて 最後は寝てました(
集中の限界です


4限メディリテは華麗にさぼり
でもやることが特にないっていうね
和声学の本読んでましたが なんだかもうちんぷんかんぷん
んー 詰んでるねぇ
助けて音大のみなさん\(^o^)/


そして最後5限
情報処理


パワーポイントのことやってますが
ガン無視で 昨日の分の日記を書いてました
まぁいつもどおり隙はないはずだったけど
けど・・・


パワーポイント提出\(^o^)/
隣のつばに助けを求め ファイルを改変して(ry
助かったぜ・・・(


そしてそのまま サントリーホール


モーツァルト交響曲第41番 ハ長調 K551 「ジュピター」
ショスタコーヴィチ交響曲第11番 ト短調 op.103 「1905年」


こんな曲目
けっこう誰得ななんか なんだろ
マニアックな選曲というかですよねw
ジュピターがどれほど有名なのかしらんけども(


とりあいず
モーツァルトは 心地よく睡眠時間してました
なんてか ものすごく心地がいいんですよ
なんか 無理して起きてるより 心地よく寝たほうがなんか いろいろとね
流石モーツァルトさん
コンサートのこういう聴き方もありかな とか思っちゃった糞客でしたw


そしてショスタコの11番
なかなか緊張感のあるショスタコ交響曲
最初のラッパとホルンのミュートのソロ
思わず立って拍手したくなったね


あとはハープにチェレスタ


トロチューの和音


ピッコロ


弦のユニゾン


ティンパニにベルにバスドラスネアシンバル


どれもすばらしいものでした
最後の鳴り止まない拍手とかもう最高でしたね


でも正直な話 やっぱり 違うかな 俺の好みとは
すっきりしない音楽はいまいち
長調で終わってほしいな やっぱり
ブラームスとかベートーベンとか勝利の歌みたいな感じなのがやっぱり好み
ってことで 僕はロマン派を推しますw
シューマンやろうぜシューマン! 一番を是非


終わって帰宅


さて 寝るか!((


バンブラいじってから寝ようかな
バンブラ神ゲーすぎる!