昨日(火曜)

朝だるい
仕事三昧
締めは油そば


1限ー


ねむーい


しかも1限 マルチメディア論
前期のレポート出してない俺にとって
レポートの解説とか苦痛でしかない\(^o^)/


ずっとネットサーフィンして終わりました
CGとはおさらばですw


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1296700525&owner_id=4664887


参考((


2限
ドイツ語C
いっつもどおり
適当 適当にやってりゃ コミュニケーションだし単位くるっしょ((


昼は飯食って仕事してー


3限
英語 通称一男会
まぁ 俺は睡眠時間
落としたら まぁ だれか慰めてね^^^^^



4限
裁判を読む
一番のハード授業w
やっちゃん事件のレポート
まぁ 無難に発言して出席扱い


この授業で返ってきたレポートに日本語バツ
なんてか 読みなおしてみたら日本語おかしかった
よくないですね><


5限はなくて
こっから仕事祭り\(^o^)/
こんなに働いたのは初めてかも ってくらい仕事した
文章の校正とか指定とか
トリミングにやっぱり指定とか


でもこういう単純作業得意ですよ!!11
苦手なのは画像処理というか レイアウト構築とか
なんか 画像的な要素ですね
あと要約とかも苦手
いくらでも文章長くできると思いますがw
時と場合による(


そんなことで 時間は22時とか
腹へって死ぬw


と 先輩たちと学校を出ましたが
飯は行かずに帰ることに


家に飯があるとは思えないというか
今から食うとか迷惑にもほどがあると思ったので
こだに言われた 新小岩油そばとやらを食いに行こうと
終電ぎりぎりですがw


で 行ってきました
味の天徳
ダブル頼んで ラー油と巣を4回転
ぐぁっっと混ぜて いざ食す
うまい!
普通においしかった
油そばもいいですね


でも ちょっと 油回ってきて(ry
ちゃちゃっと食って 終電でした
なんだか 疲れもあって 素面だけど酔ってる感じだった(
疲れ+油=酔い


難しいですね((
逆に疲れてたから油が回りやすかったとか 謎(


まぁ そういうこっちゃ
返ってからは即寝ました