火曜

一限たりー
がんばって起きて
学校へ


マルチメディア論2
今日から新しい単元
待ってました!


javaスクリプトです


すごい 足し算とかできる!
URLに直接入力してその四則演算の答えがブラウザに表示される
ギャグだと思うw


あとアラートとかけっこう簡単にできるし
これで俺もブラクラが作成できますね!
俺の貼るURLには注意ですね((


その後二限のドイツに移動する途中
なんだか懐かしい人に会った


なんか 髪がすんごい感じになってた(
まぁ 気にしないことにしましょう
機会があれば飲みに行きたいですね


あ ついでに生命科学科のやつらにも会った


で ドイツ語
なんか 普通にね 微妙についていけてない俺
覚えることを放棄してる感じだからしょうがないんですが(
まぁ なんか 無難な感じに((


昼食ってー


三限英語
まぁ 睡眠タイムであったり
次にそなえて裁判例読んだり


ふと起きたら
隣のちゃーりーが問題答えてて焦ったり
英語も単位が危うい感じです((
おとしたら来年は初級取ってやる><


四限 裁判を読む
つゆくさが休みだから 一人さびしく参戦
まぁ いつもどおりでしたが


今回はまた選挙の話
でもやっちゃんとちがってけっこう スケールのでかい話
説明めんどいからまぁ しないけど
でかい裁判例ですね


ここで授業は終わりですが
なぜかここから長かったw


仕事なかったんですが
明日入港ってことで仕事を恐れずっと部室へ
ぜんぜんなかったけどw


なんだか餃子の王将行くとかなったから留学組を待つことに
暇だったんで クラ吹いたりバイオリン(笑)弾いたり
ラ→シ がなかなかうまくつなげられるようになって
微妙に成長が見られてて いい感じ
また適当に吹きたいと思います
まだなんか右手の力を抜ききれない感じで
疲れるw
次は半音階ができるようになりたいですね


そして王将へ
馬場へ移動です


しかし 6人で行ったんですが 微妙に混んでいたのでまわれ右して
五右衛門へ行きました
パスタ屋です


なんで箸なんだろ なんでお吸い物なんだろ(
五右衛門だからか(


まぁ パスタはうまかったですw
お吸い物は微妙に会わない気がするけどw


そして帰宅
なんか だるかったから日記書かずに寝ました


どうもタイトルネタが長くなったので一日分だけで
ではまた明日