一日

台風にて休校な一日


そんななか僕は爆睡でした はい


ちょくちょく起きたりしてたんですが
起きたのは17時\(^o^)/


そっからあわてて 頭切りに行きました
髪切っても気づかれないことに定評のある俺
やっぱり 親とかに言っても反応が微妙
別にいいんですがね(
個人的にすっきりしたんで


そのあとばーちゃんの家に寄って
夕飯をご馳走になり
帰りにゲーム屋へ行って 大神を予約してきました
なんだか予約特典の名曲集が着くかつかないか定かじゃないとかいう謎の回答を受け
まぁ予約するだけならタダだし予約って感じでした
着かなかったらやだなぁ(´・ω・`)
ちょうど来週 楽しみにしましょう


あとは薬局にも寄り コンタクトの洗浄液を購入
一応やるべき最低限のことは完了しました


今家
さて はて
グルメレースの編曲と
ばーちゃんちから借りてきたシューベルトとRシュトラウスのCDを取り込むことがやるべきこと
まずは後者をやりますか
なにやら学際の食音の申し込みも始まるようですし譜面を完成させねば・・・
ホルンパートとしてはなんかやるんでしょうかね
期待です


そんじゃまた会う人は明日