水曜

悪夢だった(
いろんな意味で


悪夢を断ち切ってくれたのは
僕の恋人である目覚まし様です 毎朝ありがとうございます><


ってなわけで 一限さぼりは故意犯です
そんなの知ってますね
日本政治外交史涙目^^


二限 民法から
はたまた代理人の話
耳に話が入って逆耳から出て行くとはまさにこのこと
暇だったんで一人で麻雀格闘倶楽部
半ちゃん二戦くらいしてから 眠くなってきたので寝て
はい終了
もう糞すぎるw


昼飯食って
三限 刑法 ゆっきー
緊急避難とかソノ話の続き
あと正当防衛 過剰防衛そんな話
けっこう 刑法ってものは融通の聞くもので
でもやりすぎはちゃんと罰せられる感じで なかなかいいシステムだと思いますね
でも そのかわり裁判がめんどくさくなって 国のシステムとしてはどうなんだろう っていう 個人的な疑問の余地はあるんですが
なんだかんだで よく出来てるシステムだと思います
たぶん 必修三科目の中で一番聞いてるからまともな意見が出てくる刑法ですw
まぁ 後半3割は寝てた気がするけど((


四限 メディリテ 行く気なし\(^o^)/
部室で仕事なり 日記書くなりしてた
適当です


んで 最後 五限 情報処理
パワーポイントの続き
まぁ 適当ですね(
提出あって あせって 途中の適当に提出
こんなんでいいんだろうかね(((
なんか ほかの人の情報処理の話を聞いてる限りじゃ優しい先生にあたったっぽくて幸いですが(


部活
水曜なのに 部活
もう演奏会前ですか


源蔵先生による金管分奏でした
なんで 管分奏ないし 管打分奏はしないんでしょうか(
なんか 事情があるんでしょうが
謎です(


いつもどおり無難にこなす感じで((


前プロが前半だったんですが
後半中プロで 俺一人暇 みたいな
しかも 分奏やってる教室にipodを忘れてきて マジ暇っていう(
練習しろよ っていう突っ込みは まぁ 基本として
でも暇(


うー


ドヴォ8超いいよ^^


最近狂ったように聞き続けてる
4楽章が最強すぎる
大好きです


そーして
終わった後は時期担当学年補佐決め会議
まったく会議してないわけですが(


いろいろとひどかったww
まぁ あんなもんなんでしょうがw


特に書くことはないです(


終わったら
いつもの糞メンバー
男5人で日高屋
ゲイゲイうっさいです(
でもなんだかんだでいい奴ら
そんなみんなが大好きです
とかいうとまた勘違いと言うか語弊たっぷり生まれるんだろうね(
これらについてはタイトルネタで語りたいところだね


そっから帰宅し 明日は休みーとか思いつつ台風実況スレとかみながら適当に就寝でした
あとそうだ 聴力判定ってのやったんですね
そしたら カンストまでいったっていう
25000Hz
あとで調べてみたら 一般に言う人間の可聴音域ってのが 20~20000Hzっていう
余裕で超えてるっていうね
俺は何を聞いたんでしょうか((
いろいろと胡散臭い判定ですね(
でもなんか 他の人を見ると2万Hzの中でちゃんと収まってたり
謎過ぎる・・・
25000まで聞えるという同士を募集中です(´・ω・`)