土曜

起床→ラーメン→全奏→譜面づくり→船橋→てんや→帰宅


起床
まぁ起きるわな


ラーメン
小岩のラーメン澤ってところ
大繁盛してるせいか
座ってからラーメンが出てくるまで驚異的な遅さ
おーくーれーるー


とまぁ 待ってる時間に隣の金髪で超盛ってるにーちゃん二人が
スーファミRPGについて語ってた
「マザー2やったほうがいいぜ!しかもおまえの好きな2DRPGだし!」
この会話はうけたw


全奏
遅れた\(^o^)/
運命の力
まぁ もう 正直ですね 秋田((


譜面づくり
全奏が早々終わったわけですから
部室にてゾーラとかと譜面づくり
とりあいず俺のほうはグルメレースは終わりました
あとグリーングリーンズ


船橋
ヨシカワせんせから頼まれた合唱の伴奏の練習ですね
ある意味バイト 割の良すぎるバイトw((


シューベルトむずいっす
読み替えむずいっす
でも俺がんばるっす(


てんや
keejoとうー様と俺
初てんや
天丼とうどんおいしいです


帰宅
お家
いつもどおり適当に就寝ですよ