日曜

起床→TFB→帰宅


やってることが少ないなww


いつも通り書くか


11時ごろの遅い起床
なんだか久々のTFBの練習だなぁ
なんか会場取りがなかなか思い通りに行かないらしく
二週連続→休み一カ月 みたいなのばっか


んで 練習のほうはもう演奏会一年前となったので
つのさんの指揮者枠の曲をそこそこ細かく見ていきました
両方なかなか思い出深い曲なので気合が入りますね!


そしてさらに今回はホルンの見学者様が着ていて
微妙に張り切る感じ? だったかもしれませんw


んで そのあとの食事会で入団を決めていただけました!


あと 食事会
オリオンさん、おにきゅさん、さち、俺
だったんですが


なかなか 興味深い話というか うん しましてー


んでー


さちの言葉が重く俺にのしかかる\(^o^)/
うー そりゃマヒるわ(


なんか ほぼ ほぼっつっても うーん…
難しい
半分くらいはその通りなのかもしれない…


中途半端は迷惑
たしかになぁ…


ぶっちゃけちゃうと
悩んでも仕方がない問題というか
それこそ適当でいいんじゃないか っていう結論
でも これって すんごく迷惑なのかな


どうなのさち大先生><


とまぁ ちょっと深刻ぶってみるか((


つのもこ邸に行くかを十分に迷い
ポケウォーカーは帰ってこず\(^o^)/
帰宅


ねよねよ


S2 これでハートらしいよw
感動したわww