金曜

ひゃっほい!
四大戦で一日ニートじゃい!!!!11


でも起床は9時過ぎw


でもそっからずっと家でバンブラやったり
なぜか去年のジュニオケのDVD見たり
ごろごろしたり
ニコニコしたり
華麗にニート的生活を送りました
まぁ せっかくの平日休みですしね(


4拍子でテンポ60 二小節間ロングトーン
はい


昼はラーメン行きました
亜斗夢とかいう店
前までむつみ屋だったところが知らないうちになくなってて
違う店になってたので 行ってみることに
小ライス無料おいしいです^^


普通の感じでしたね
好きか嫌いかって言われるとなんか 評価しずらい感じでしたが
まぁ普通(


休みのくせに 早めに起きて 昼寝もしなかったんで夜は即効寝ちゃいましたw
レポート\(^o^)/