大人の定義とは?

自分勝手になれること?
はたまた自分勝手でないこと?
過去を忘れること?
わりきること?
敵さんと(ry


半分冗談のような本気のような
しらねw


とりあいず ブームに乗ってみた感じw


かの有名な欝ゲーム
バハムートラグーン
知らない人はぐぐって見ればいいと思います


これはなんか 前から思ってたけど
うん
やるっきゃない!


主人公サスガで
ヒロインはうっちーにでもするかww


これならダメージも少なそう(((


んで そう
ゲームバンドさん



僕はお手伝いとして 受付手伝ってきました!
けど そのバイト料というか 特典はおいしすぎるもので
なんともリハが見られるってのは ほんと 勉強にもなるし
こういう団体はひたすらおもしろい!


指揮のもっちーさんがかっこよすぎます><


あとは コスプレの方々がみんなかっこよかったですw


特に今年ツボだったのが オーボエを吹いていらっしゃった
コトネ
あれは 完璧だと思ったw
あとはゼニガメカメールがかわいかったですw


いいな コスw
創作する気はまったくないんですが
FF3赤魔 とか アイク とかやってみたいです><


ポケモンだったらなんだろ
よさげなの募集中((


あと演奏か
今回曲目はちゃんとやったゲームがポケモンしかなかったんですよね
でもどれも演出がこったもので
ゲームを知らない人にもわかりやすくほんと楽しかったです


ロマサガ吹奏楽栄えはほんといいですね
かっこいいの一言につきます


あと演出も含めシムシティは個人的にとても良かったと思います
ああいう落ち着いた雰囲気の音楽は大好きです


そしてポケモン
これは一番の思い入れのゲームなので俺の中で賛否両論なんですが
俺の意見で最初に思ったのが よくもわるくも 吹奏楽
いろいろと語弊のある意見なんですが((
どうやら完全にここ半年でオケに慣れすぎたのもあり
なんとなく 違和感があるんですよね((
さらには 編曲面でも
やはり原曲厨な俺としては オープニングのアレンジや、なぜかマーチになったクチバとか 違和感を((
まぁ そこは客観的判断ではないので関係者の方いらっしゃいましたらスルーしてください((


逆に気に入ったのは戦闘のティンパニ
アレンジがリメイク金銀っぽいな とか思ったw
ダンドンダンドンのティンパニが個人的には良かったと思いますw
んー 是非とも演奏したかった!


まぁね ほんと楽しかった
是非ともまた機会がありましたら お手伝いさせていただきたいです!