木5やりたいアピール

とりあいず してみる


亭羽化


ていうか
普通にガチでやりたい
木5独特の難しさというか
特にホルンの気を使わなきゃいけなさのはんぱなさみたいなの体験したい
なんてか この前のヴァールシャインリヒの2ndの時からけっこう気を使う演奏っていうの?
がなんか やろうと心がけてるようなそうなような((
大事なことだと思います


なんだか今日食音の練習をうっちーとtakとやってて
グルメレースのソロだから音量落としてね
とか言って
ちゃんと音量が落ち
さらにうっちーのベースの音を聞き
裏打ちをあわせる
あとパート練なりであっても メトロノームさんに気を使ってみたり
いろいろやれることはあるんですよね


周りを見るって意味で
これがまぁ 難しく
でもできれば楽しい!


一応 船橋ハルモニアさんで 木4っていうのか よくわかんないけど
やらせていただいてますが
なんてか アレはちょっとよくわかんないね((


合唱だし(
なんてか ほんもんの 楽器だけの曲をやってみたいものです


ホルン落ちてるから 木管の皆さんなんかやろうぜ\(^o^)/