日曜

前日の影響はなく 普通に起床


練習時間が遅かったので
日記を書いてからの登校 というか 登練
なんか登る練習みたい((


錦糸町から歩いたにもかかわらず
早めの到着


ってことで 微妙に予想してたら
予想的中


ポケモンオフやってるじゃないのw


研修室の目の前までとりあいず言ってみたら
聞き覚えのある笑い声が


笑い声の主に電話


「ドア開けて」


なつめさんちわっす^^^^


久々にオフの空気ってものを吸い
練習へ


TFB
もう指揮者枠の曲は決定しているので
本格的な練習が始まったわけです


やっぱりね 初見大会もいいけど
一つの極を完成目指して 皆が同じ方向へ 指揮者の要望にこたえていく
コレだから合奏はやめられないぜ!


定例デニー


ポケモンのなぎ声について話したり


はたまた名古屋の方言について話したり
そんな感じ((


引かれキャラの称号を手に入れたださおつさん
どんまいです\(^o^)/


いろいろ気をつけないとね^^^^


帰宅→選曲大作戦→レポート諦めての就寝((