月曜

普通に学校


いや ちがったな
なんか卒インの最後の仕事?
たぶん最後じゃないけど やるために
一限ないのにその時間に学校行って作業してたわw
それのおかげで 二限もサボるw
まぁ出席なかったからいっか((
実はもう出席意味ない説あるけどね(


そして だ


三限以降はやっぱりサボりで
NHKホールへ ドヴォルザークの9番 新世界の 公開リハとやらを見に行きました
まずは 目白のラーメン屋 さんかくで腹ごしらえ
なんだか 混んでて 時間超ぎりぎりw


渋谷で少々迷い っつーか 雨やべえw
そんななか 数分遅れでホール到着


新世界 いいですね
俺のオーケストラでのデビュー曲でもあります
4th
あの低音はつらかったw


まぁ NHKってことで 番組の作り方とかカメラワークのできかたとか
そういうことも教えてもらい
俺将来NHKで音楽番組作ろうかな とか ほんのちょっと思うわけでした(笑)


その後は 高田馬場へ 日給ラーメン"いっぱい"のバイトへw
どうやら オフィス内にドコモユーザーがいないらしく 携帯サイトのドコモでのテスターでした
あと 残念ながらギャルゲーではなかったです(笑)


意外と思ったより早く終わったので休むはずだった部活へw
曲普通にやって あと食音の練習もした


そんなん
あっとは たしか 普通に帰宅


このくらいにしとくかな(