日曜

二日酔い\(^o^)/


合宿であんだけ懲りたのに過ちはまた繰り返される^^^^^


どうやらなんか 俺の誓いとやらは一カ月が限界みたいですね!^^


なんか やばい 吐きまくり いつものこと


っていうか 前日に一応吐いたんですけどね
でも残ってる


これは どう考えても食前にがばがば40度以上あるものを飲み続けたのが敗因でしょう
逆にいえば 何も食ってないから 吐くことに躊躇がなかったという考察もありますね
もう糞だ…


でも なんだかんだでがんばって
部活には行くw


まぁ 音はさんざんですが((


そして その後は音楽部法学科飲み(笑)
でも二日酔いごの俺の賢者モードは流石だね
ジンジャーエールしか飲みませんでした
そんな飲み会w


つば以外の法学科のメンツと面識が持てたのはおいしいと思う
これで 廊下とかですれ違ったら 会釈するくらいの関係になれたな!!!11(


飲み会はまぁ 一応の成功だと思います
幹事様たちありがとうございます


帰って寝た