学祭準備日(30日金曜)

じゅんびびー


茶店の装飾とか
高校時代は普通に練習だけしてりゃよかったから
言ってしまえば楽でしたね
でも 大学はそうもいかないみたいです


あ でも去年はちょっと特殊でしたがw
去年は去年ですっごい楽しかったけどw


俺とうっちーとつばで
ひたすら店内のでっかいメニュー作り
MENUの文字を妙に拘り
なんか うん いい出来だ!


おかげで ひどいサービス残業でしたがw


あとそう 送信履歴見て思い出したけど
この日朝9時に食音練習だったみたいですね
それも9時から練習ってところを うっちーと一緒に早起きして8時半集合してゲームしてました
朝からゲームです(
ちょうどこの日発売のとある大統領さんのゲームを((

とまぁ 防音室で大音量でプレイしてたわけですが(
9時をすぎ 誰もこねえ 糞だなぁ とかいいつつやってたら
オーボエ神のこだがやってきて 中断w
楽器はちゃんと出していた二人なので ぼちぼち練習? よくわかんないけどやりました
途中に人事部も到着し
練習終わりのほうにも鹿児島勢(フルート)しかし楽器はない がやってきてなんかもうgdgdでした
まぁ と
そんなんだった(