学祭一日目(31日土曜)

しかーし!
俺は学祭ではなく


船橋ハルモニアさんに乗ってきました!


演奏会内容は割愛(
しかし疲れた!
あんなにピアノで気を使う音楽は始めてかもかもです
俺の初めてアテにならない(
いかんせん記憶力がね!


まぁ そんなんで


打ち上げにも参加しましてですね
おいしかったです


そして本題はこれから((
打ち上げとか終わったのがなんと8時過ぎ!
はええ!
世間(学校)じゃ学祭一日目が終わって 浮かれてる(想像)はずなのに何コンナ時間に!
とか 勝手に思って
急遽つば企画(つば家に無駄に止まる)
なんか 括弧書きが多いのは 気にしないことにしよう


んで うっちーを華麗に巻き込み
シャワー浴びてからいざ出陣w


律儀に一人で練習してたうっちーを学校で拾って
ギャラでうっちーに飲み物をおごり
さらにつばたちに1000円で飲み物をおごるという太っ腹さかげん
いろいろひどいね!
そして スーパーゲームタイム^^^^


プチナ可愛いよプチナ
まぁ俺はクオン派かなぁ というのは置いておいて


大音量でゲーム
ひどい(


夜中つば家にとどろくゲーム音
そしてついに・・・


トントン


「もうちょっと"ボリューム"落としてください」


苦情\(^o^)/
しかもボリュームだってボリューム ひどすぎるww


あとこのゲーム糞長いw
二話を終え 三話になったところで ひとまず終わりに
長かった・・・


寝る(