学祭最終日(二日月曜)

ザ・朝一ネタ食音


これ恒例にしようと思うんだ
なおいのフルートを使わない手はないと思う


しかし 朝一とか いろいろな要因?で音が疲れてる\(^o^)/
正直成功とはいえないかなぁ
幸い身内しかいなかったからよかったけど
ちょっと編曲がうまくいってたり
楽器の腕は実はそこそこだったりですんごく悔しいです
このメンバーでさ ニコニコにうpしねえ?
防音室があることだし


さらに 朝早くってことで 食音の枠が余ったらしく
飛び入り募集してたから なぜか俺ソロでやってきました
それも「スペランカー
スペランカー独奏とか馬鹿すぎるw
2ループして 死んで終わり
マジ何事だし(
でも 超個人的にいい経験だったか?w
けっこうな緊張下での演奏だったしw
早く慣れたいものです


三日目は仕事も特にないんで次のホルンアンサンブルまで
まぁ 自棄吹きとでもいうんでしょうか
組曲や流星群を吹き散らして
これからまだ一仕事あるのに自重しない俺
もう糞だな(


んでまぁ 案の定?w
ホルン四重奏にて ちょっとね よくないねアレは・・・
ごめんなさい・・・
あんないっぱいいっぱいな演奏誰も得しません・・・
大人になりたいです\(^o^)/


そしてすべて終わった後は学祭を回ってきましたとさ
鉄研行って車掌?コスしてみたり
雑誌のほうのたこ焼きをいただいたり
まぁ シミズの陶芸見たり
なんだろ 正直うちの大学の学祭面白くない\(^o^)/
ていうか他校を見たことないからなんともいえないけど
見るものがぶっちゃけないww
身内物しかないや((
そんなんだったとさ


一通り見た後
雑誌のほうで卒インの仕事をちょっくらやってきました


終わった後はお披露目まで時間を潰すべく
音だし部屋(?)にてラッパ吹いたりホルン吹いたり適当してました


んで お披露目
時期担当とか そういうのとか
うちの人事部がパトリですか ラッパ乙w
頑張ってきましょう 来年もw
早いものだ


そのあとー
お披露目飲み


席がいくつかに分かれてて
俺、tak、K先輩(trb)、なるみ先輩(perc)、けいちゃん先輩(trp)
というなんとなくカオス席でしたw
ま 特に言うことはないですねw
普通に歓談してましたとさ
あとわたみんちは高いと思います><
あと途中からまいまい先輩(trb)とか担当学年の方々も参戦して うん それだけ(
3000円乙です(


あとそっか 魚の揚げ物を貰うために
パートメンバーに謝ったりして ガチ凹みしたっけかw
ほんとごめんなさい('A`)


飲み会が終わった後は
特に公式に二次会とかはなく
個人的にスタバで二次会をやりましたとさ
雨うぜー


しかしなんか420円で数時間居座れるって 飲み代考えると普通にリーズナブルなんじゃないかってね
うまいコーヒーが飲めて満足だし スタバソファーだったしw


んで 解散後俺はオメガ祖父母?宅へ
なぜかビール片手に麻雀打ってたw


んで よくわかんないけど 適当に終身
久々です 普通の布団に静かな部屋で寝るのはw
やっぱ 畳に布団が一番だと思う あざーっす!


てことで次の日記の次回予告ですが
初めての波乱の結婚式(仮) をお送りすると思われます
ではでは