学祭二日目(1日日曜)

実質の本番ですね!
ゆっくり起きて
おきてから何してたかとか記憶ないや(


んで我々の食音!
なんとも ポケ勢とTFB勢が着てくれたおかげで
なんか当日懸念してた空気読めてないんじゃないか説はまぁ ぎりぎり回避かな ととと
そして 演奏は 個々にミスがあったとは思いますが成功じゃないでしょうか!
是非ともこのメンバーでまたやりましょうね!
メール返してくれないけど みんな大好きです^^^^^^


食音終わった後は
中高ブラスの演奏を見に行き
相変わらず楽しそうでいいな とか思いながら
アンコールの星条旗に一人プンスカしつつ
まっつんに愚痴って退散w


俺は皿洗いの仕事です(
ゾーラがフリーダムすぎた うん
仕事合間に食べるパンの耳がおいしいです\(^o^)/


そんなかんなで仕事を二コマすませて
さらにサービス残業もこなし^^^
まだまだ収まらないうきうき感というかがありながらも
帰宅でした


家帰ってからは翌朝の譜面の作成印刷したっけかな
そして 就寝