火曜(三日文化の日、結婚式)

目覚めはオメガ祖父母家
あったかいお布団での目覚め


お祝儀袋とか謎の儀式のなんか 名前書いたりいろいろして
準備は完了


舞浜にある夢の国へ出発です


会場であるアンバサダーホテルへ
うひょー! 夢の国での結婚式ですよ マジ 夢ですねw


みんな集合したところで
なんか控室に集められ
そこでジュースただ飲み大会!
アルコールもあるらしく さらに トイレ掃除用の消毒アルコールもあるらしく!
カオスだぜ!


んで 花嫁花婿の準備が整ったら思い出の教会(仮)へ
オルガンのBGMが美女と野獣のアレンジで終始感動してた
なにからなにまで空気がディズニーですごいと思う
まさに夢の国w


神父さんがみかみんっぽかった(笑)


いろいろと 終始笑ってたね よくないです><
日本語でおk → 英語でおkw


このイベントが終わったら テラスへ行って 写真撮影とか
そしたら おそらく第一部のメインイベント? であろう
ミッキーさん登場!
ミッキーさんなにやってんすかwww あとミニーさんもw


いやー すごいね ほんと


写真撮影とブーケ投げて おしまい


披露宴へ


さて 本気出すわ


アルコールおいしいです\(^o^)/


料理もうまいし
なんかディズニーリゾートとは思えないね!


さらにBGMがディズニーで
俺の思い出の曲 ファンテリュージョンが何度も流れてて
常に涙腺崩壊気味 マジ幸せです^^


あと ジンバックおいしいです^q^


なんだか順番が前後してる気がしてるけど
またまた ミッキーミニー、ドナルドデイジー、チップデール
なんとも三組もくるという ミラク
なんだか普通はひと組だけだとか
お金ぱねえっす((


俺は ひたすら食い飲み続け
ケーキ入刀 とか ファーストなんちゃら まったくすごいね結婚式とやらは


さて 本題?(
人様のウェディングケーキおいしいです\(^o^)/


マジ名言だ


なんだか ケーキ入刀したケーキって全員で食べられないんですね
ほんと そこが残念だとか 勝手に思ってて
酔うと怖いですね


人様のウェディングケーキおいしいです\(^o^)/


手づかみケーキおいしいです\(^o^)/


周りの砂糖菓子もおいしいです\(^o^)/


スタッフの視線が痛いです/(^o^)\


\(^o^)/


はい


あと 飾り花もいただいてきて なんか ほんとすいませんでした((


ここで 夜風に当たってクールダウン
ここのクールダウンが聞いた これなかったら間違いなく潰れてた


そのあと サンルートプラザへ移動
俺らは徒歩
ケイちゃんとさちとえつと俺の四人で
超ハイテンションで徒歩です
第九とか歌ってたw
マジ謎の集団((


んで ぎりぎり間に合ったのかな?
二次会参戦


チョコの香りがやばいw
あっまいw


チョコホンデュ 流れるチョコ
しかし 数個食えばおなかいっぱいだなw
でも このチョコの甘さとビールの苦さが
超うまいw
よくないね


そして ジンバックうまいです!
一番好きなカクテルですね ジンジャーエールそしてジン
神的組み合わせだと思うw


そーして メインイベント? でありそうな クイズ大会
もう結果だけ言うと


最終問題 おおとり まぁ ぶっちゃけサービス問題でしたが
はい、いいえの二択 しかも答えを強制させられる空気
よくないですね!!!111 ((


ってことで ディズニーリゾートのペアチケット的な何かを頂くことに成功


マジ 二次会7000円元取れた
普通にうれしいw


さて 金券ショップ? 一人で二回行くか((
さーせん((



なんか 逆に一瞬冷静になったね
えw マジでw 的な
まぁ 貰えるものは貰っとけ精神ですね


そして 帰宅ー
一回家に帰って
引き出物を置いて
再出発w


オメガ本家へ泊まりです


うん 適当に就寝 おしまい


そして 本当に関係者各方々さま 本当にすいませんでした・・・