火曜(28日)、水曜(29日)

さて時は学祭前
ほとんど記憶がないですw
ってわけで まとめて


たぶん両日共に授業普通に受けて
でもさぼり多い感じだけど((
放課後は食音の練習にあけくれてたかな
人数集まらなくてもめげずにw


たしか なおいフルートとの初あわせも水曜の部活後とかだったっけ
ガチさにすげー とかおもいつつ
これはいける! ってね
あと始めてまともにファゴット吹いたかな
うっちーありがとう!
あとバイオリン触ったり
フルートも吹いた
ホルンも貸したw


やっぱり俺にはホルンが一番かな
フルートは性に合わないことを再確認したしw
バイオリンはまぁ 練習しだいかも?w
ビブラートむずいです
まぁ そんなことで あとはオーボエかな吹いたことないのは
まぁ そのうち機会がくることを祈りつつ
メインがホルンってことを忘れないように生きていかねばw


そして両日共にたしか妹が家にいなくて
親もめんどいとのことで 夕飯は一人で外食でした


ってことで亀戸の二郎行こうとか思ってたんですが
火曜が定休で水曜行ったら時間外で とかいうナイスタイミング((
しかたがないので 適当にラーメン屋入りました


梟と花月
なんだかもう 感想を言うバリエーションというかがないw
なんか 普通ですよね
やっぱり というかなんというか ラーメンってものを食べてるだけで幸せです 特に好みとかないです
おすすめとかもないんで俺にラーメン屋を聞かないでください((
でも 食いに行こう! 言われれば適当なとこには行きますので是非ともお声をかけてくださいw


あと亀戸にはドンキホーテがありましてですね
なんとなくふらっと立ち寄ってみたんですよ
ハロウィン前ってこともありなんだか魔女の帽子とか売ってた
これかぶって黒い布でもはおれば黒魔ごっこーとかできるかなとかなんとか
月はどうにか作ってw
まぁ そんな感じでしょうもないことを考えつつ品揃えの豊富さに関心とかしてました


そんな感じ?


さて 明日からの日記は結婚式後 四日水曜日からを補完して行きましょう
完結にささー っと行きたいですね