水曜(4日)〜金曜(6日)

いろんな反動で適当しすぎたこの三日間


水曜は部活オンリー


木曜は中国語(笑)オンリー
そして部活


金曜は一応全部出たかな(
でも三限休校で経営史に出たw


あと猫の餌やりのバイトも開始でしたね
ゆきにゃんかわいいよゆきにゃん^^


でもそこまで動物が好きではない俺
飼いたい? って言われたら間違いなくノーですがね^^;
こうやってたまに触れ合えればいいです 動物様は


あと経営史
調子のって 前座って
当てられて 適当(悪い意味)なことを答えようとして
後ろに座ってたなつめたちがあわてる
もうでしゃばるのはやめよう思った^^^


しかたがないのでうっちー、なつめ、俺で麻雀やって
CPUが飛んで終わる
だめじゃん((


あとtakが本屋でバイトしてた
みんなで冷やかしに行きましょう


そのくらいかな


金曜は早く帰って
ipodの更新した
ボイスには書いたけど曲が11109曲から11751曲になって
あんま増えてないように見えて642曲の増加です
俺のipod通して全部聞こうとなると22.6日かかるそうです
がんばれ((


そんな三日間