土曜(7日)

そして土曜
朝家でゆっくり起床
なんだか久々だ


部活
パート練
三時間長いぜ


そしてアンサンブル楽しいです\(^o^)/


はい
終わった後 ほんと 超なーぜか
スーパーかつだ企画


つばとうっちーで飲みに行くことにw
突発すぎるw


ってことでどん亭ってとこ行ってきました
しゃぶしゃぶ食べほうだい ひゃっほうー!


二時間食い飲み放題で3000円
普通かな とか思いきやなんと
二時間で終わるのは飲み放題だけで 食べ放題は無制限とかいう奇跡
こりゃ馬鹿大学生のたまり場になるわ><


はいはいおれらおれら


つーことで 四時間半はいました
最後に一皿食おうってことで 注文したら
スーツのお偉いさんが出てきて 二時間半伸びてるから流石に帰ってくれとのこと\(^o^)/
どんまいですね 俺らw
でも楽しかったわ
議題はもっぱら将来についてとか
ネタキャラについて(((
いくら話してもネタは尽きない感じ
音楽部最高!


そして終電のあやういうっちーと共に
つば家へ泊まりへ
今回パソコンを家に忘れてくるという大失態を犯したため
ゲームはなしです


また今度takでも交えてやりましょうw


適当に音楽聴きながら雑談なりして
適当に就寝


こたつ暖かいです
でも寝にくいです
穴が四つです((