水曜(18日)

二度寝のオンパレード!
ひどかったw
というか 起きてからもひどかったw
攻殻とか余裕ぶっこいて見てる場合じゃない けど見たかった><
まじかっこいいです少佐><


そんなわけで 予定をすっぽかしてしまった ほんと申し訳ないーー;
さらに雑誌のなんか最後のチェック見たいのをしてくれとかで急きょ部室に呼ばれたり
ほんと 自業自得からくる忙しさでしたw


んで5限だけ出る(笑)
初等情報処理
エクセルやってた
後半そこそこまじめにやったけど提出なかった(´・ω・‘)


そのあとはー 部活!
ずっとパート練のターン
まぁ普通にやりました
最初運命やって後半コッペリアだから暇で
降り部屋にてコンチェルトシュトゥックの練習してました
三連譜のリズムを中心にけっこうまじめな練習をw
そんなでーした


帰りの電車でなんとマクロス車両に乗れましたとさ
やったね!


帰ってからは百周年での全奏の音源聞いたりして
運命の気付いたところを書きだそうかなとか一瞬思ったけど
やめて(


一時ごろにうー様が帰宅して
グローリアの音源貰った
あとメッセのアプリにあるリモートアシスタンスを初体験
これは面白いww もっと活用していくべきだと思ったww


んでー 適当な時間に就寝でした おしまい