火曜(17日)

久々に1限起きて登校w
javaです
ホップアップウィンドウだして そこに文字を入力して
それによってページをジャンプさせるとか そんなんやった
いうてもその程度(
基礎は大事です


2限 ドイツ語
普通に
そこそこ出来たと思った小テストがそんなにできてなかった
ショック\(^o^)/


3限 英語
もうしらん^^


4限 裁判を読む
家庭裁判所の事件
母親がいろいろとおかしいのがスルーされてるのがアレだよね
でもやっちゃったもん勝ちだよね
洗脳ってかわいそうすぎる しちゃったもん勝ち
ほんと うん 父親はかわいそうだけども ううむ つらいねぇ


5限なしで
部室でgdgdしてて
なんだかバーミヤン行くことに


なんだか謎の会議が始まる
どう行動するのが正解かとか 余計なお世話じゃいw
とか言いたいけど まぁ 参考にさせていただきます?
正直なんの参考にもなってないってのも事実かも知れんが
責任ってなんやろね\(^o^)/
大学入学してかこの言葉がほんと 付きまといますーー;


助けてYukiさん><
いや やっぱいいです(


家帰ってからの記憶がほとんどないんだよなぁ
ばたんきゅーしたわけでもないだろうけど