木曜(19日)

どーいーつーごー


からのスタート
日が開くと起床からの記憶なんてないぜ!


たしかDSの電池が危うくて うーあー ってなってたっけ
部室用DSの充電器がほしいです
充電器一個未開封あるけど 取ってる意味は正直ないから開封するかな


四限は中国語
シミズの面白い話(笑)をうっちーとかに聞いた
マジ大爆笑です(


みなさんもシミズさんのために 黒髪ロングで剣を持ってる三次元の女の子を捜してあげましょう!
なかなか見つかりません 剣ってのがネックだ


中国語 エグモントのスコアを見てましたが
音源持ってるわけでもないので いまいち理解できないというか
まぁ授業中ですし((


借りてきた のだめ もすぐに読み終わって
寝るっきゃないね!
ってことで うとうとしてたら
先生にいきなり
「パンダの尻尾は何色?」
とか聞かれる(
教科書のパンダは尻尾が黒かったです
でも調べたところによると 本来のパンダさんは尻尾が白いらしいですね
はい(


もうgdgdすぎます^^


五限何やってたかは覚えてない


部活


パート練いつもどおり
しかし降りの時に異変に気づく・・・


譜面がない!\(^o^)/


おーれーのー
いーねーむーりー ピチュー
のクリアファイル紛失
俺の遊び譜面がああああ
コンチェルトシュトゥックとかあんのにいいい


ってか水曜練習してたよね俺
不覚過ぎる 泣きたいわん
そのうち出てくることを祈りましょう・・・


終わってからはまぁ いつもどおり帰宅です


家帰ってから もはや覚えてないや\(^o^)/