金曜(20日)

朝起きるけど たぶん起きてなかったアレはw


そんなわけで二度寝のオンパレード(笑)
三限から学校です
国際政治史 先輩といつも受けてるんですが
めんどいね ってみんなでなったんで
レジュメもらって回れ右w


俺は経営史行ってきましたw


ひどいw ほんとひどいw
国際政治史のレジュメに落書きしながら
ほんとにしょうもない話で盛り上がってました(
あの落書きうpしたいけど いろいろアウトだからやめておこう(


こうして 無駄かもしれない時間を
一番前の席で過ごしましたとさ
マジ糞生徒乙w


次は英語コミュニケーション
はいはいいつもどおり
コミュニケーションした人とシャーペン同じだった
それだけ((


その後はレポートと日記書いて
時間は過ぎていった
そいや前日の五限とかは延々とレポートやってたんだ
あんま進まなかったけどw


んでちょうど5限が終わったくらいで
オメガに麻雀誘われてたので電話
7時秋葉とのこと
30分暇


よし楽器吹こう!


なぜか取り出したのは トランペット\(^o^)/
全力で吹き散らしたね
ハイGとか出す感じで^^^^
しかし低音がまったくですね
アンブシュアがぐちゃぐちゃです
やっぱり本職にはできませんね ラッパさんは
お遊び程度です


トランペットアンサンブルやろうぜ!!!1


そして秋葉


店巡って いろいろ省略して おにきゅ邸へ


きたなw


お掃除
掃除機やらなにやら
アノ部屋 たぶんゴミ箱ってか ゴミ袋常においておけばいいと思う
それだけ


あとは麻雀
ぜんぜん勝てなかった(´・ω・`)
バツゲームとかアリでやったけどそこまで面白い話は出ませんでしたね
まぁ誰のせいでもないです


たぶん寝たの5時とか?(