ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士

もう先週くらいから始めたんですが
なんか いろいろあってかけなかったんですが


普通におもろいです


てか 舞台というか最初の町がホルンとかどんだけw
まぁ どんだけってことでもないけど
とりあず 王道RPGってことで 普通に面白いです


けど システムが微妙に なんか あえてなんだろうけど
手抜きといってしまえばそこまでですが
ターゲットは選ばせてほしかったなぁ
あとジョブもなんか ちょっとーー;
黒魔の帽子は三角だろおお みたいな?
シルクハットってなんなんだw


あと そうだ 音楽
最初に思ったのは
チープさ、懐かしさみたいなのをイメージしたとか そんなのがあったって聞いてて
なんか それを狙ったのはいいけど 滑ってるってな勝手なイメージでしたw
でも中盤の町ウルペスの三拍子の曲はとても良いと思います
神曲ってやつですね


普通に面白いんでお勧めです ととと