火曜(24日)

スーパー不貞寝からの目覚めは
11時ごろでした
いや、目覚ましで何回か起きたけど
起きたくなかったんで寝た
良くないですね><


3限の英語から 寝てた
良くないですね><
単位取れる気がしない 誰かノートでもメモでもいいからなんかくれww


4限 裁判を読む
また発言できなかった
リアルでついて行けてない ってことのことだと思う
無理ぽ\(^o^)/
落としたらなんかギャグだね
もうどうしようもないや 法学科リタイアしてもいい気がするーー;−;;;;



部室戻ってきて
譜面受け取ったり
スコア見たり


決断のメールを送ったり・・・


そのメールですが 先輩の丁寧な返信ににより春定に対するモヤっとはほぼ取り払われました
ありがとうございます><


あと部室での話?
なんか 帰り道ふと思って 考えてみたら
無償に腹がたってきたんですね
秘密 ってわけでもないんですが 何なんでしょうね 秘密って
空気を読むと似たようなものかも?
まぁ べらべら話してる自分も自分ですが
これからは一切を喋らないことにします
口はまさに災いの元 自分の腹が立たないための処置
一番楽です


ちょっと語弊があるので追記ww
俺が秘密をべらべら喋ってるわけじゃないんでそこは((
自分の秘密と言うか 基本的に自分自身に秘密はない人ですが とと
そういう話(


家帰ってきて 飯食って
ブルックナーの四番を聞きながらこの日記を書いてます
いい曲だ
しかも ベートーベン→シューマン の道筋をたどってきてる僕の大好きな流れw
ブルックナーの作品もっと聞きたいところですね
誰かCD貸して><


あとやっと日記が追いついた
また明日から日記したいところですw
んじゃまた