昔の動画やらなにやら

なんか 謎の家での暇さとかで
最近中学時代にコレクション(笑)した動画とかちょっと見たりしてるんですね
攻殻しかりマトリックスとか見てみたり


そこで思ったのが


画質わるwwwwwwww


びっくりしたw
今俺がやってるのがwiiで 昔の動画は64
そんな感じ
書いててすんごく分かりにくいと思った((


まぁ 当時は普通に見てた物も
今となっては画質の劣化と言うか 劣化はしてないけど
んー なんだろ 進化してますね(
今の主流はmp4らしいし まったく何が起こるかわからないぜ


ってことで DVDがほしい
攻殻マトリックスだけはDVDがほしい
まささんが攻殻のDVD持ってるとか言ってたっけ
くれくれ君です><


マトリックスはどうにかしよう
あと一応マクロスFのDVDもほしいね
いろいろと大変だ


さてはて上映会はいつしようか
鍋をつつきながらアニメを見る会