木曜(昨日)

目覚めは別人家 別人家ってなんかやだねw
ソファーで寝させていただきました
ソファー万歳!


駒込→目白
近くておいしいです


ドイツ語
うん むずいね
さりげなく告白してるダニエルに万歳


たけしは空気
でもドイツ人の彼女がいたとはびっくりw
どいつもこいつもリア充な教科書だぜw


昼〜三限は うっちーなつめシミズとでやる気茶屋
なんとカレーがなくなりさらにご飯お変わり自由もなくなってる
なんというやる気のなさ\(^o^)/
不景気困りますね


くだらない話を共にしつつ
うっちーには三限さぼらせgdgd


そして中国語^^^^^


こっちは林さんと張さんの関係の謎
舞台はどこ?
留学生はどっち?
難しいです そしてどうでもいいです(
単位だけくれればなんでもいいです('A`)


その後はうっちーと共に池袋の図書館へ
そこで俺はカード作りました
やったね CD借り放題!
ってことで
ニールセンの四番「不滅」
シューマン交響曲全集
ハチャトゥリアン交響曲1、3
コレ借りてきました


ハチャトゥの3番はなんとも頭のおかしい曲でしたw
トランペット3管+ソロトランペット15本^^^^^
ついでにオルガン\(^o^)/


聞いてみたけどなんとも謎な曲w
でも癖になりそうだ
こんどまたゆっくり聞こう


んでー 学校戻ってきて部活でしたが
人がほとんどいなかったので
takと共に帰宅
そんな日もありますね


帰ってからはCD取り込んだり聞いたり
そんなんしてました


おやすみ